こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




TOP
こるこる劇場

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
画像提供てぃんくる さん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


11/13追記
琴さんからスカチャでこんなのがきた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16135051
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






ニコニコ動画

~単発~ 変身速度
【Redstone】高速☆変身【変身速度OP実装?】
○http://www.nicovideo.jp/watch/sm14225343



-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-

おやつは3Mまで。では

火力職、支援職、妨害職を中心にGメンを募集しております!

-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-†-*-*-+





続きを読む
ガンダムその2



やっと少佐になった!

ss_20130324_235440.png



がんだむ
ガンダムオンライン

これにはまってます。
ss_20130215_012805.png


かわいいでしょ(ぇ
気づいたら
春でした。

どーもーこるしかでーございます。


そーですねー近況でも。

相変わらずの社畜っぷりです。
最近は腸炎になったり。薬6種類くらい出されて焦った。
ご飯食べられないのに会社行くのは辛いものがあるw



そんな中私信が来たRS仲間たち
あすみん(ろとさん)
腸炎で心配をお掛けした!ありがとう!今度チャットストーンでまたw

ジョバイロ
「復帰しようとおもう。(提案)」
とメールが来てて、返信ないからどうしたのか気になって
偶々インする機会があったからチャットしに入ったら、ジョバイロ居たwwww

まぁ相変わらずの社畜っぷりらしい。


そうなの。久々にインしたら結構インしててラッキーというか
ちょっと嬉しくなったw

でも問題が。。
どうもネットワークの調子が悪い。
こないだ新しいPCをかって無線の設定をして、なにか変なことしてしまったからだろうか。
インターネットはいいんだ。くぐったりするのはちゃんと出来るんだけれども。

RSのコミュニティサーバ?からよく接続切られるし
(キャラは動かせてマップ移動したら治ったけどよく切れる)

PS 3のガンダムエクバもネットワーク対戦してると良く切れるようだ(弟談)



何が起こったのかさーっぱり。ネットワーク強い方助けておくんなまし。
自分で勉強かなwwww



こるしかの復帰は仕事とネットワークに悩まされておりますん。



早く復帰したいなーと

思いながら。

来週からちょっとヨーロッパ行ってきます(ぁ
ビールとワッフル!
くぅー!そうなんです!食べたいんです!




てなわけで
おやつの仲間とチャットしたいのでなんとか頑張ります。

こるしかでしたのー。


ではでは
しーゆー!


追記(私信)
せれんスカイプのムード可愛すぎワロタwwww待ってろ!

あ け
あけましておめでとうございますこるしかです

本年も宜しくお願いいたします

今年初NXUは

ヒーローNX

でした。


で、また帰りが遅くて眠いです。正月休みしか狩り時間なかった。。。


そんじゃーおやすみなさい。


しーゆー




