こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




トッピロキー キロキロー
こるしか が あらわれた !







ども!です!




~ 久々のチェルシーを探せ ~

※チェルシーマイスターLv2実装のお知らせ

画面内にチェルシーくん(わんこ)がいます

10秒で見つけられたらチェルシーマイスターLv2ゲットです!(ぇ

ではでは~

GO!↓
チェルシーを探せ2

見つけられたでしょうか?お疲れ様でした!

正解は一番最後で~w





さてさて

仕事が忙しすぎて、Gv出れるかも微妙・・・というか無理?wな状況ですw

タスケテー

今週は休みがあって助かりましたw

久々にINして

シフにミニペットを買ってあげたら

土でした\(^o^)/


シイイイイット!

と思って続けて買ったら

 水 水 火


シイイイイイイイイイイイイット!

※土と水はこの後スパッイクが美味しく吸収させていただきました








んでシフでぼちぼちソロをすると

どろっぷす~
U20100116.jpg
久々に一日4個とか出ました

けどでかいの一発欲しいですねぇ~


さて、忙しすぎて他ゲーム省略でw

最近の楽しみは通勤時間で小説を読む事ですかね

読んだやつ~
・夏のロケット
・秘密
・ハードボイルド・エッグ

・車輪の下
・老人と海

ハードボイルド・エッグは数ページ読んだらもういいやって感じでした(ぇ


なんかお薦めのあったら是非教えて下さい~w





あ、今日久々の休みで君に届け最新刊を買い読みました

爽子・・・・(´;ω;`)

自分が一番好きなシーンは2巻の最後のところかなー

アニメも観た時めっちゃ泣いたところですw




いいなー青春!






おやつは3Mまで。では

Gメン募集中ですー^^

Gメンの方の友達、永住など大歓迎w

って暫らくINできないからともちゃんとかに任せよう(ぇ



では今週はこの辺で

See You!




おまけ

ろとおおおおおお









↓チェルシーくんを探せ2 回答
続きを読む
チェルシーくんを探せ
ど、どうもぅ~

またロトで諭吉が報われない結果になって、激萎え中ですぅ~





そのうち結果アップしたいと思います・・・w



Gメンは3個で異次元出たとか・・・・




自分は・・・・毎月やってるのに・・・


不幸IDの呪いがフル稼働中です(ぁ






悔しいからまたやりたいんだけど、週末にアウトレット行くのでもうお金使えません・・・















狩りしろってことですね。わかります。




狩ればいいんでしょー狩れば。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・;;





わかってるよぅ!ちくしょ~



時間をくれ!



時よ止まれ!ザ・ワールド!



Gvでザ・ワールドかキングクリムゾン使えれば強いよね






すいません、取り乱しました。




兎に角、時間とお金とツキが欲しいです。









はい、前置きが長くなりましたが




ここでちょっとしたウォーリーを探せ的なアレを。


下に画像を載せます

中心にいるのは私コルシカです。

その画面の何処かにおやつのギルメン、チェルシーくん(アーチャー)がいるので

探してみてください^^







チェルシーくんを

3秒以内に見つけられたら・・・






かなりのチェルシーマイスターだと思います(ぁ

といっても、そんなに難易度は高くないですw



ではでは

GO☆


チェルシーくんを探せ


これね、狩りしてると全然わかんないのw

うおぉ!なんかいる!www
みたいになりますw





見つけられたでしょうか?




お疲れ様でしたm(__)m


オマケ
コケコ

放浪癖コケ




Gメン募集中です~w







See you!




