こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




解放!
菫
こんなのが沸く夏・・・ですね
夏ですね!

ですね!

こんばんわこんにちわおはようございます!

やっと深夜・休日作業から解放されました!

バーローチキショー\(^o^)/


せふぁさん&ロトさん感謝!
せふぁさん
ろとさん

ありがとうございます!




あ、なんか公式のバーナー?ド?ワイズマン?

なんでしたっけとりあえずRSのランサのアレ貼ってみました


小さいのだとセクシークールビューティさが足りなかったので

大きいのにしました

どうぞ存分に堪能してください^^(ぇ





コルシカ 久々に伊豆へ行く


伊豆行って海ってきましたー!

天気悪くて唇紫になりましたが(ぇ


多少天気悪かろうが

ライフセイバーに笛を吹かれようが


海がぁ!


呼んでいるからっ・・・・!


泳ぐんです!

海って良いですよねーw

海たん(´Д`*)ハァハァ

日焼けどめ?なにそれ?

そんなもの必要 ○ございません


天気が良くなかったのが悔やまれます。

でも楽しかったです!












さて、とりためてた物でも放出しますか。



先ほど攻城戦後の新鮮なネタですw
スヒィア(笑)

※プライバシー保護のため、コルシカンパニーでは全力を挙げて名前を伏せさせて頂きました。





スヒィア








土菫土
土ツインリトル

○○○では ○ございません




こるしか(苦)
名指し募集w

そして意味が分からない!俺なの?苦しいの?ばかなの?

久々にまおさんのクロックタワー観ようかなーw

ニコニコいいですねー


にーーーっこにっこ
ドワ○ゴがー

午前0時くらいをー

お知らせします

おっはよーございまー・・・・した



決定的瞬間を捉えました
ちぇる

このスプレッド

たまに変な場所から飛んでますよねw








どろっぷすー
7月あたり
7月あたり2
7月3

↑なんか進化したカイザーさんに見えた














ではでは今週はこの辺で!



あっ


おやつは3Mまで。では、Gメン募集中です~♪

Gv週4回23時台 + 攻城!

是非~^^



ではでは今度こそ!


See You!
日本の車窓から
おはようございまーした



夏はやっぱりポルノですね(グラフィティ的な意味で)


最近レッドストーンでもリアルでも
セクシャル発言に定評のあるコルシカです。



疲れてます。



久しぶりにブログ巡りしたら、有名ブロガー様のブログに載って醜態を晒してましたww














最近は帰ってから仕事やったりと、(ほぼ)狩りしてません。




シーフの秘密とGvくらいかなぁ。


秘密も殆んどポタだし出来ずに、丑三様に甘えてます・・・///


ビショップでポタだしするという

素晴らしい!




ところで

シーフが470Lvくらいから
ミズナのネズミ部屋にお邪魔させていただいてるんですが

最近気付いた


敵減った?




せっかくうまうましようとしてたのになぁ(-Д-;)


まぁ、ミズナ適正ではとってもお世話になりそうです。








最近

WIZはポイント戦要員

アチャはGv要員

シフは秘密、攻城の攻め時となんか役割できてきてます。

まぁ上記の通り、狩り要員がいません






昨日のGv準備中に、ある重大なことに気付きました。


























所持金10Mwwwwwwwwwwwww









はいっ


携帯の電池が切れそうなので、この辺で。


次回はちゃんと更新します(汗

ではでは!



see you!




