こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




さーむーいー
こんにちはこんばんわおはようございます~

友人へのメール返信のつもりが

ゲームオンのワンタイムキーのアドレスに返信していたという

こるしかです!ゲムオンからの返事はありません!

ちなみに返信内容は「酔うのはいいけど気をつけろよー」
ゲームオンさんを心配してるんでしょうね、自分




急に仕事が忙しくなって、お祭り状態でしたが

土日久々に余裕があったのでRSをやったので

ブログ更新してみようと思いました次第にございます。はい。


まだ今月最初の更新なのにもうすぐ11月が終わりそうな雰囲気・・・

詰み雰囲気・・・

いやいや、がんばりますよ~更新

現在ひじょーに眠いですけどw



久々にシフを動かしたらカケラが集まったので、どうしようか迷っていたところ

悪魔

Gメンの再構成以来があったので悪魔に行きました!

んでちょいちょいっと再構成もらって

再構成失敗

ちょいちょいっと失敗


コルシカ緊急会議
ねぇこるしかさん何?4%って>(´・ω・) (・ω・`)<はいこるしかさん、それググったら0.04ってでてきましたよ


ほんとごめんねじぶっち;;



なんかのせろいうんでのせましたよっと
伝言役

彼はこの後、2人の伝言役になりましたとさ。



アチャさん達はスキルの「スプレッド」を上げているでしょうか?あの矢がヴぁー拡散するやつです。

昔、光ペットもないこるしかがスプレッドを撃ったところ

3本という虚弱なスプレッドをおやつGメンに晒してしまった為、暫くショボイショボイ言われてました

なので、SPに余裕が出てきたので、ちょいと上げたところ
いやこるしかですから
結局こうです\(^o^)/




あ、名前を募集していたケツレさんのペットでしたが

カメムシの会話をしていたところ

何をとちくるったのか
ついにペット
・えろ鹿(キリッ)
・カメザー(笑)

決定とあいなりました。



それでいいの?wなんか気に入ってるみたいだからいいけどさww



どろっぷすー
us11.jpg


**************************************************************************
おやつは3Mまで。Gメン募集

現在おやつでは全職募集ではありますが中でも
足止め武道さん 剣士が増えてきましたし、支援粘着って大きいと思います!
WIZ,BISさん  多いに越したことはありませんし強力範囲にも耐えられるのがいいですね。
アチャさん     射程の長い火力さんがいると追撃LAで得点力がアップ!
悪魔ネクロさん  現在1悪魔在籍ですが負担も大きいので2枚看板にしてみたいな。
範囲さんに姫さん セットでいれば申し分ないですが単体でももちろん歓迎!

もちろんこのほかの職さんでも大歓迎です(,,・∀・)

**************************************************************************
ともちゃんブログの引用w

ってことでGメン募集してますー^^



ではこの辺りで~

See You.



おまけ

小学サウザー

小学生かっ!




