こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




ホイホイチャーハン
久々にカラオケ行って

勇気100%歌いましたwwwwテンションあがるwwwwwwww

っとコブクロ歌って初めて上手いと言われてちょっと

テンションあがるwwwwwwwwwwwwwwww

初めて言われたwwwwwwwお世辞でもおkwwwwwwwwww

どうも、酒入りメンドクサシカですw







最近Brave氏に薦められて観たんです

96814.jpg

とらドラ










大河wwwwww可愛すぎるwwwwww

菫とも盛り上がったなこのネタw

最近ロリ裏とかなんとか○カイザーに言われるけど

あながち間違いではないn

いっちゃん手前の北村君もいい味だしてるし

みのりんはピエロ過ぎて泣けるし

大河可愛いし

大河可愛いしwwwwww

大河wwwwwwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwwwwwww

Brave氏にスカイプで病気と診断されました本当にありがとうございます。

まぁストーリー的にも良かったと思います。良い恋愛臭が出てました。

若干涙腺が事故りました。

好きな人被っちゃうと大変ですねぇ。

なんかCLA・・・いやなんでもないです。

でもそんな青春も良いですねぇ。

ちなみに私の高校生活は全部テニスに捧げました。

汗くせええええええ

テニスしてえええええええええええええええええ




・・・・

え、RSネタ?



・・・・(^ω^;)



しーゆーばいばいきーん
ジョブチェンジ
てれれれれってれーてーてれー てーててぃうん



こんにちはこんばんわおはようございます


久方ぶりの世紀末コルシカです


広い世界へ飛び出してゆく ということでですね(何


コルシカ・・・・


c0138466_9504620.jpg

知識へとジョブチェンジしました!


ぼちぼち仕事が落ち着いてきたので


やってみよう!と思い立ち


インテリコルシカでっせうぇっへっへ



晒せるようなものはないので報告だけw







サーセンネタ切れです













prz









とりあえずどろっぷす~

Uズ
Uズ2




そうそう、シフにペットを買ったら
やみ
出たんですよ

4大元素の王コルシカと呼ばれた私についに


闇・・・


微・・・・


まぁシフには都合がいいので文句は言いませんw






というか新キャラ実装ですね!

作りましたよ私も!

そのうちお披露目しますうちのパイ乙ちゃん




ということで今回はこの辺で~



See You




