こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




redstone 公式から
お知らせ



\(^o^)/








チームおやつは今年も決戦鯖をやりつくします
応援しています!







see you!
テレポですの!

簡単更新



久方ぶりのWizでのGvで気付いたこと


意外と知られていなかった
右のパーティーの名前に合わせてテレポをすると、たまにそのキャラクターに行かずに右下(パーティーメンバー名の位置)にテレポしてしまうときがある。


疑問に思ってギルメンに聞いてみた。


こ「うんたらかんたら~」


そしたらベテランさんのかよわいさんが答えてくれた

かよわいさん「多分そのキャラクターがテレポ範囲外なんだよ!」



納得!




ためになったねぇー!
ためになったよー!



黒子クラスになりたい




終わり


しーゆー
GM代行はみんなで
こんちゃす!

こるしかです!


友ちゃんが現在再起不能状態なので

代わりにGMを交代でやることになりましたー

WIZの問題もあったので、急遽WIZ引っ張ってきてもらったり

でも装備なくて大変だったりww

ということで、

おやつは現在WIZとかその他募集しちゃったりなんかしちゃったりしてます!


今日は徹夜して6時にGv入れたら

数分後には天上さんが入っていましたw

友ちゃんいなくて今日どうしようかと悩んでいたら

うしみつ「GM業とかなんかできることあったらこっちにまわしてね!」

しずく「休みの日ならGv入れられるかも!」

うしみつ「友ちゃん戻るまで頑張ろう!」

かいざ「戻ってきたらこき使おう( ^ω^)」

はぐ「なにこの連帯感・・・///」



全俺が感動した

ガンバろう。うん。

とりあえず友ちゃん戻ってくるまで、WIZを健康にして参加してます。
装備ないんだけどねーww

久々のGvでダメダメだったし・・・w

俺はぼろぼろw

でも皆踏ん張ってくれたんでなんとか戦えましたw

おやつのみんな参加ありがとねーw
なんかあったら言ってね!


天上さん対戦ありがとございましたーw




とりあえずどろっぷすー
U9.jpg

DXUはごみでしたー(ぁ

びびる
普通にびびったよね。







さて、ぶれいぶとスカイプをちょっと繋いで寝るとしますw

ではまた~w

See You!




