こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




じょなさん
ジョバイロは生きていた


復帰戦、勝ちを飾れた








ジョバイロは生きていた


なぅ


グレードダウンに関して
ご無沙汰です。こるしかです。

ちょっと奥さん、RSの強制終了時にPCが落ちて困ってたりしませんか?

こるしかもキャラチェンジするとRS強制→PC強制きます。ええ。

そんな時もあわてず対応。

RSの強制終了確認ダイアログが出たら、


Ctrlキー + Altキー + Delキー同時押しでタスクマネージャーを開いて下さい。

TM.jpg

タスクマネージャーが出たら、RSのタスクが選択されている状態で
タスクの終了ボタンを押下します。

もいっこ確認のダイアログが出ますが、それも"はい"だか"OK"だかを押しちゃって下さい。


するとなんと!






PCが強制終了しないんですねー。

人によって症状がまちまちというパルプンテアップグレード(グレードダウン)なので、

全てこれで対応できるか謎ぃですが、

とりあえず俺これのせいでGv出られなかったりしてるからね。もう。


ま、RS強制終了時にPCまで落ちちゃって困ってる人お試しあれ。PC再起は防げるかと。

既出っぽいネタですけどね!(ぇ




どろっぷす~
U10.jpg




おやつは3Mまで。では

火力さん、悪魔さん、支援さん、武道さん、てか全職募集しております orz コノトーリ

Gv参加推奨Lvは火力400上支援妨害は300上ですが、お気軽にお声掛け下さい。



真面目に書いちゃったんで次ネタっぽいことします。うへへ。

といっても前期、前々期あたりからほとんどアニメをみていないので、

買ってしまったポケモンBWネタくらいかなぁ・・・

なんか見ないとなー

なんかゲーム買おうかなー


では、簡単更新この辺でー。





フットサルの筋肉痛が襲い掛かるなぅ。


See you




