こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みことゆび
美琴派勝利の要因

みことゆび

やwwwばwっうぃwwwwwww




イ○なんとかさんには負けない!!!!1
スポンサーサイト
なんぞ
無題

簡便してくれw
謝罪安定
おはようございます

こるしかです@通勤なぅ


寝坊してアリーナ組めませんでしたw

言い訳をさせてください









布団が気持ち良すぎたんですわぁ…

二度寝バグですわぁ…(^,_ゝ^)

またもや目覚まし無しの5時半に目が覚めるというお爺ちゃんっぷりを出したのに


いや本当にごめんなさい。


というわけで今日は狩りに勤しんで下さい!

ポイント戦も集まり次第では行きたいですが…

ですが…







本鯖も22:45くらいに
18禁さんがぽつねんと入ってたくらいでめっさガラガラでした。


アリーナじゃなくても入れておいた方が良かったかな?今更感はあるけどw


とりあえず今日も早く帰れると思っているので帰り次第様子見て入れたり入れなかったりします。


5Vイーブイ!?
♀イーブイ@臆病

H 29or31
A 29or31
B 31
C 31
D 29or31
S 19~23



イーブイ神が微笑んだ瞬間



惜しむべくは
臆病なのに最速でないww
会議
お久しぶりです。


いつまでジョバイロだよってクレーム来たんで簡単更新@通勤なぅ



SS無しなのでご容赦を




まずは近況

とりあえず仕事落ち着いた感はあるものの、またすぐ忙しくなりそう。

師走はバタバタするねぇ



家の掃除もしなきゃいけないし。

買った服が散乱しておる…

それと毎年恒例の換気扇掃除

タバコを家で吸うようになってからやってるんだけど

まぁ換気扇掃除がヤバい


スクリューのハネみたいなやつならまだ楽なんだけど、うちドラムみたいなのの周りにハネが付いてるやつなんだよね


タービン?だっけ?違う気がするけどそんなやつ


だからマジで大変


ヤニと油でベタベタになったやつがこびりついてる上に

ハネとハネの間隔が狭い上に歪曲してるから歯ブラシ、洗剤つきタワシみたいなのが入らない!



どっかに楽な洗剤は無いものか…



掃除しなきゃ…


勉強もしなきゃ…




時間がいくらあっても足りません


ポケモン

個体値厳選に時間をかけすぎてるなぅ




レッドストーン

こないだの二倍時、ロトさんと狩りをしたのでモリモリレベルアップ。ダメが酷くて課金油安定でしたww

セファさんのインがあったのが喜ばれるとこ。
装備戻ってくると良いね!


まぁ特に何もないなぁ

あると言えば

こないだはインフィニ杖を作って一発で3までいって
欲張った結果3に戻すまで3億かかったことw

メシウマだろぅww


諦めかけたその時インフィニアップというものを教えてもらって使ったら一発で1→3まで戻ったとゆー。

一発で3までいくってなんかおかしいと思ったんだがやはり不幸だった。


こるしかは柔らか戦車すぎるので、WIZでギルセン出てる今日この頃



CM

おやつは3Mまで。
では、悪魔さんを中心に募集中でゴワス!


CM終了







燦ちゃんと始めたスカイプも


ついに昨日は

ぶれいぶ、カイザー(もこう)、バルトロさん、くどさん、ろりさん、蒼さんと私という

大人数でした

燦ちゃん忙しいのかなぁ






またカオス会話に突入したけどww



昨日一番熱くなったのは



とあるシリーズのヒロイン(?)


上条(←)美琴
とイン…

イン…


インフィニt



うわっ…ちょ!やめろ!






という茶番はおいといて


インデックスのどちらがいいか

という話題が勃発





勿論こるしかは美琴リスペクト

レールガンOPの美琴の指の角度

通称みことゆび(?)に惚れたからね!



ところが

美琴派に対抗するインデックス派が強力で票が綺麗に割れてしまった

蒼さんが同志で良かった






なんてことを言ってたら寝る時間が3時になったやないかーいwwwwwww



六時半に目覚ましなしで起きた俺ェ…






さて、めっさ眠いですが仕事してきます


それではー



るったらー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。