こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




闇闇のP
忙しい時期もやっと落ち着いたかな?
ということで

アチャを転生させました。
はぐれめたるにやっちまったな言われました。
確かにやっちまった感が否めないwww

ま、いいんす。
調度アーサーと気まぐれでB9行ったら槍出たんで(ぇ
千鈴(読み方わからない)も5Mで買っといてもらえたから、
転生しちゃったんすよ。

そしたら何さ、インフレ激しすぎwww
危なかった一生転生しないとこだった。


閑話休題
狩りする余裕もでてきたし、ペット買いたい→空きがねぇから適当に食うかてペット適当に食って買ったら闇が出た。
いや、本当は火とか水を吸収して買ってを繰り返す予定だったんだけど、
むしろ想定外。

そこで何を思い立ったか


闇吸収しちゃった\(^o^)/


ミニポーチ買うより吸収なら約半額じゃん!
とか良くわからない判断で吸収

で、買ったらまた闇

水が良かったなと思いつつもチャージあるから暫く使ったら

吸収してやろうって思ってたら、今朝その子5億でドナドナされました(ぁ

つか今闇もたけぇんだねwwwしくったwwww

ま、次も出してやんよwww
って買ったら

土pちゃんでおま。





チョーシニノッテサーセンッシタ

フフフ、土覚えてろよ。
貴様はワシの健康になるのだ。



という
転生と闇とちょーしにのるなの話でした。





しーゆー




シュクレ買いてえええええええ








