こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

はぐれめたる が あらわれた
おもひでをひとつ

日記に残します。






































そう


それは短いけどとても楽しい時間でした。












数少ないRS親友です






名は はぐれめたる





おやつにきて、その強さに感服



勝手に目標に設定



よく話をしてくれました


トランで狩りしながらよくくっちゃべってました(笑



ちょっと理不尽な事があって嫌になってたときも相談にのってくれて励ましてくれました。




はぐれ の名を冠していながら、とても仲間思いで優しかったです(笑





いつか追いつきたいと思っていました。

はぐれめたる2世になりたかった


がんばるぞー!とせっせせっせとソロに励んでいました







そして月日は流れ・・・






ある日、衝撃の爆弾発言が







は「重大な発表が」

こ「ドキドキ」

は「引退します!」










えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!










はぐれめたるはイオナズンを唱えた








ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














衝撃がはしりました



Corsica[死因]:ガチ冷や死(まおさんの「クロックタワー」実況プレイより



いやでも本当に一瞬ヒヤっこくなりました





・・・・・・・









一緒に狩りしてくれたし、遊んでくれたし、ダベってもくれた。相談も乗ってくれた。色んな装備も貸してくれた。




セーフを貸してくれて、セーフの素晴らしさに気づかせてくれました(ぁ






そんなはぐりんが引退・・・・


ガチで凹みました・・・


一緒に狩りできないじゃん~・・・・;;

だべれないじゃんー・・・;;



って俺は女子か!!!!




でも、決めたそうです


止める術は無し。


まぁ止めるのが無粋ですからね。









彼は最後に自分の狩場までストーキング遊びに来てくれました。







そして、拉致って最後のペアハンを楽しみました





強いよ・・・アンタ・・・






さすが我が目標である。


装備を交換して狩りとかしましたw




ダメでかくて楽しい楽しいw




そんなこんなで結構狩りをしてコルシカのLvもUP




最後、はぐりんが記念に緑ゴーレムと戯れようと言ったので

緑ちゃんを討伐しました。


はぐりーぬ



ふたりなら怖いものなしだぜ!






赤信号なんちゃらです。







あるけどね。









でもホント、信頼できる数少ない一人。



だからこそ淋しいです。


まじで。







だけど、はぐりんは目標を残してくれました。

背中を押してくれました。

だから、仕事がやべーとかになって引退ってなるまで

もうちょっとRSで頑張ってみようと思います。



だから

おやつメンバーは自分が居る間は引退しないでね?(ぁ


音パパの引退時もそうだけど、結構ショック受けやすく凹みやすい体質なので(ぇ




まだRS親友が居るうちは

やれる気がする!


おやつ皆愛してるぜ!








だからはぐりん

頑張るよ俺!

楽しい時間をありがとう!

凹んでる時に助けてくれてありがとう!

またチャットでもw














ありがとう。ホントに。














おまけ
WU.jpg
ワンコ貧弱装備ですが、地味に頑張ってます。(牙とか普通のダメ牙です

そして一言
偉そうに光るな、窒素瓶。





See you はぐりん

コメント
・・・
はぐさんやっぱり引退しちゃうんですか!?
装備とかガチで売っててあれれ~程度で思ってたんですけど・・・
えええええ(´・ω:;.: 
寂しいですね~皆居なくなっていきますね~・・・
まぁ、こるしかさんはまだまだ健全ですね。わかります。

ドロップは相変わらずですね。わかります。私もです。
更新頑張ってください!
[2009/02/23 00:47] URL | 菫 #- [ 編集 ]


そうなんよー

悲しいでござい。

自分はまだいるつもり!(ぁ

ちょっとロトとかはやめるかもw

ドロップお疲れ様状態だけどねw
[2009/02/26 09:28] URL | こる #- [ 編集 ]


まじかー;;

寂しくなるねー。
はぐさんには前のGvでいっぱいやられたから。。w
いつかお返しできたらと思っていたんだけど(ムリw

にぃは、はぐさん超えるまで引退禁止ね(ぁ
[2009/02/26 23:56] URL | さう #- [ 編集 ]


まじたー;;

あれはKYペットのフィーバーだったなwww
ッテオレモダ(ぁ

って事はサウも引退禁止っていう連鎖になりますよ?ねぇ、聖帝様^^(ぁ

\(^o^)/


まぁ、頑張ろうぜぃ!
[2009/02/27 09:00] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/10-be3c4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


