こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

ねっむいなー
ご無沙汰しております。




ばんくんおめでとう!





前回の日記でネタがない場合は…と書きましたが、それは次回以降にしたいと思います。


いや、ネタはないんですが(笑)


最近コルシカの狩りをしてません。

路地裏も倉庫状態。








最近はまってるのは

そう、ファーストキャラである、シフ


もうちょっと育てたら、攻城戦に出したいと思います!

納骨秘密にも二度ほど行ってみたんですが、平日は厳しいですね、眠いから(-_-;)


コルシカだけでなくソロする時間が全体的に減っています。

時間くれ…

あと金。


私事ですがアウトレット行ったらリーガ〇の靴が二足で一万二千とか。
うへぁ!って感じで買う予定なかったのに買ってしまいました(笑)


ゲームもリアルもびんぼーいっちょくせん!





さーて、来週のサウザさんは?

サウザ、光、暴走

来週もサービスサービスぅ♪



(ぇ






はい。携帯からのアップなんで今回はSS無しでご容赦をm(__)m


さー仕事仕事っ



またねっ

see you!

コメント
やっと・・・
やっと更新しましたね・・・

平日は欠かさずにチェックしてるんだぜぃ!

更新、ぷりぃづっ!!

・・・。

バンさん、おめでとさんです^^

そして、おれ。

ぼちぼちINできるような気配がしてきましたよー。

Gvなんて足引っ張りまくりでしょうが。

またそのうち^^ノシ
[2009/03/31 13:02] URL | にか #- [ 編集 ]


にかち

にかちお待たせ(笑)

ごめんねぇ、今度はちゃんとSS付きのにします!

そんなチェックしてくれてるのか(笑)
ありがとー!!

頑張ります!乞うご期待!

にかちも復活の兆しか!嬉しいぜ!

待ってるよぅ!ギルチャで暴走してください(笑

まったね!
レッドストーンでお待ちしております♪
[2009/03/31 13:21] URL | こる #- [ 編集 ]


ハィ。ネタの人です(ぁ
SS無いのが残念w

そんなこと言うからリザPが恋しくなったじゃないか(違

攻城の活躍期待してるぞ~b
[2009/04/02 00:44] URL | さう #- [ 編集 ]


さう

ネタの人って(笑)
俺もある種ネタの人だけどね(ぁ

リザペット懐かしいなwww

まぁシフはそのうちだな!攻城戦も攻め時のみねw
それよりメインクエ行くときはたのんますわ(ぁ
[2009/04/02 13:19] URL | #- [ 編集 ]


メインクエやるなら俺のWIZもつれてけ!
[2009/04/02 15:14] URL | ちぇ #- [ 編集 ]


ちぇる

おぉう!一緒に行こうぜ!
俺まだメイン1だから、金曜日徹夜で進めるわ(笑)

仕事と勉強とレッドストーン。なかなか大変だわ(笑)
[2009/04/02 16:01] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




