こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

コルシカレポート ~はぐれめたるは 酒を飲むことが判明~
ある週の金曜日



仕事中に一服していると、携帯にメールが飛んできまして







はぐれめたる「夜飲まん?」



のみまああああああああす!



即答。



はぐりんと飲みましたw


いやー実に面白かったw


青春胸キュン話をネタに盛り上がり

恋愛感で意見を交わし

りなの男塾話で盛り上がり


適当な掛け合いで盛り上がり

会話適当でも盛り上がれるってのはいいことだね(ぁ

考え無しに喋るコルシカに合わせてくれましたw

さすがはぐりん、イイ奴すぎるぜ!

最高ですw

また飲もうね~w



一つわかったのは

はぐれめたるは酒を飲むらしい(ぁ









そんなはぐりんを

ブログデビューさせちゃいました~(ぁ

デビュー




チェル適当過ぎだろw

でもありがとーw

チョロんもはぴたんもありがとーw


まんせーと菫はいいや(ぇ

嘘嘘wありがとw


サウ毎度あり(ぇ










さてさて、最近シフのメインクエを進めております。凄いゆったりペースですがw


時に、千香戦略家セイジーチャンを討伐に行った時のこと


おじーちゃん派手な演出で登場!と思ったら



端っこすぎるよおじいちゃん
端過ぎ。

真ん中使えし。



















アークデビル討伐にて・・・

アークデビル「黄泉の門開くところにn(ry」

(゚A゚;)ハッ!!

アークデビル「インデ(ry !!」
インディグ○。ション!

※すいません分かりにくいネタで。



あんな隠し玉をもっていたとはっ


くっ・・・


ねねっちー!!!

派手な演出の割にはあんまり効いてなかったね(ぁ

さすがだぜ。



















それは、メインクエで狼の巣?みたいなとこ行った時のこと・・・・




何故かボーっと放置していました

泡吹いてました


意味も無く買い物をかごを開いたコルシカはあるものの存在に気づきました。


ワンダボックス




性懲りもなくまた買いましたwww





まぁ開けてみよう。


開けました。



まさかのワンダー




ワンダーwwwwwwwwwwwww


え?泡吹いてたから?!起きろってか!?




余 計 な お 世 話 DAーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









※画像ちょっと切れちゃいましたすいません。













ドロップス
0506どろっぷ



ま、ね。


















      ,r::::::::::::::::::::'-、
   ,,r'::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  .l::::::::::::::::::::;:-‐''" `-、::ヽ、
  . l::::::::! '"        i::::::ヽ
   ヽ::::i   _,.. !_,.._- :..l::::::::::!
    l:::l ,ィt:t::: ':::rtェ::;:.. ヽ::::;!
    !ヾ'´':::´;' ::.`ヾ ヾ  Y ::!
  .  i :!  ;` ー'`ヽ    l ノi
     ヽ!  :, ---.、 :   /! '
      ヽ :'  -  ::.  ;'.!
       ヽ      ,:' l,r 'ヽ
       rヽ  ̄  , -'r'  r'ヽ
     i'  lヽ  r'7,r'´  '  ' ` ー
     l  l! i. /,,r'    ´
ウッシー・ミーツ(???~???)


●勝手にブログ紹介のコーナー

丑三さんのブログです!
時折偉人のような名言を仰います。
タイトルから素敵過ぎます。大好きです。
また外ですか








今回はこの辺で!

See You!

コメント

更新お疲れさまっす。 はぐりんは酒を飲む一つトリビアが出来ましたね。
[2009/05/06 23:14] URL | はっぴーえんでぃんぐ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ふんふんふーん
オトコさんと一緒にされちゃった;;w

冗談ですよ。
まぁ、更新毎日待ってますw(´・ェ・`)
頑張ってください。ドロップは相変わらずですねアハハハハ

はぐさんって結構こう少年的なとこあったんですね。びっくり。(´ρ`)
[2009/05/07 07:44] URL | 菫と見せかけて千香さん #- [ 編集 ]


はぴたん

コメントありがとう!
はぐれめたるのあの回避力は酔拳の一種なのかもしれないね(ぇ



スミレチカ

スンスンスーン

更新毎日とか無理!(笑)
ドロップについては何も言わんでくれ(ぁ

はぐりんはとりあえず面白いことが好きな種族だと思う(笑)

コメント感謝!
[2009/05/08 08:21] URL | こる #- [ 編集 ]


人気者だなー!bb
ブログの最後の方でリアルに吹きました(ぁ

何気にチケット。(ハァハァ

[2009/05/09 00:59] URL | さう #- [ 編集 ]


さう

いや、ほら、相思相愛ってやつ?(ぇ

ウッシー・ミーツ?w
俺もツボったwさすがうっしーセンスあるよねw

あれ、チケットじゃなくて、メインクエスト品なんだよね(ぁ
こるしこにはそんな大それた物なんか出ないよ(笑)
[2009/05/09 23:12] URL | こる #- [ 編集 ]


どうも。面白いことが好きなはぐれめたるです。

こるしかと飲んだ時はテンション上がり過ぎてたけど
普段はもっとクールなんだからねっ!!(ナニコイツ

まぁそれはともかく。

たまにチャットしに行った時に暖かく迎えてくれる
おやつの人々には感謝感激です。
みんなに素晴らしいドロップが訪れるように祈るフリしておきますね。



ところでコルシカ更新まだー(ぁ
[2009/05/11 00:53] URL | はぐれ #- [ 編集 ]


はぐりん


コメント感謝感激あめあられ!(ぁ

俺もテンションかなり上がったわーw
クールねぇ(ニヤニヤ
まぁ、酒入ると、ねw

祈るフリを感謝するフリしておきますね^^(ぁ



更新する!wけど昨日も終電っすw
落ち着いたらするから!こう御期待!(ぇ
やっぱ期待しないでぇ~!

またチャットで!りなをいじめましょう。
[2009/05/11 09:01] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/16-3eb8abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


