こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




久々に
こんばんわーこんにちはーおはようございまーすおひさしでーす

こるしかでーす

しぐれっち
更新しろと言われ続け

やっと更新・・・wサーセンwww



時雨っちごめんねw






とりあえず、第一期ロト結果
コー・メーノワナ

(#^ω^)


え、ホントなに?IDに呪いでも掛けられた?


そんなしょぼくれている自分に

やべっち「コルシカさんロト勝負しましょうw」

自「よいよーw」


つーことで2回目チャレンジ

視線死線
え^^;



視線が・・・怖いです・・・

ロトやりまーすで集まった人たち↑


自分の不幸のロトから何か出てくれるんじゃないかと
期待してくれているやさすぃー仲間達


そんな期待を裏切り(有る意味裏切ってない?w)

花スタート

いいペースだぜ・・・


そんで半分ほど開けた所で


敗戦色濃厚wwwwwwwwwwwww



そんな仲間が

バファ○ンの半分=やさしさ



スマグにお祈りに行ってくれました><





皆行ってくれた・・・・だと・・・っ


全俺が涙した・・・・;;





ここで、やべっちが戻ってきてとりあえず5個開けると・・・




ほぼ一緒wwwwwwwwww



もう二人半分ヤケ(?)状態で

結果です↓

ロト結果&鬼畜王ジョb




















コルシカの悲劇



結果(売れるものの総額)

1位 やべっち(ロト10個) ボンド2個

確か売れるものが2個出てたはずw

2位 じょばいろ(ロト1個) 地獄1個

鬼畜王め

ドンケツ こるしか\(^o^)/ ボンド1個 (10補充)

ボンド1個wwwwwwww
毎度毎度出るけど10補充売れねぇwwwww


ヤツは・・・・撃沈王(エース)だ!


\(^o^)/ビルギットさーん


はwいwオーワッタwwwwww


全俺が涙した・・・・

てか第一期とデジャヴってるしねwww



通算を気にしちゃ負けだけど

流石に気にするわ・・・w


ジョバがさりげなく買ってたとはね
























という・・・夢を見たんだ・・・・




ふいー、ヤな夢見たぜ^^


とりあえず近況←



オカネあれば光ペッツを買ってツインにしたいところだけど、

私まだ光1なんです(自力で当てた)。


こるしかVSいっぱい


なwwwかwwwまwwwはwwwずwwwれwww



何この光ツイン率!w




悔しくて、ペットかいまくってるんですが、風か水しかでません。

なにこの仕様状態。








まぁ、そのうち・・・ねw



ついに念願のスキルを手に入れました

ガーディアンポスト

とりあえずヌミレに、ね☆




菫に群がる
アホサウ アホオレ

菫の周りには人が溜まります




どろっぷすー
U1
海
海たん\(^o^)/

じゃない騙されるとこだった。このゴミUめ





鬼畜王ジョバイロさんの装備を再構成

せいこう

人の物は調子良い時もあるようですw








いまーわたしのーねがーいごとがー

かなーうなーらばー


See You♪

コメント

笑っちゃいかんのだが、笑っちまったwww
吹いてしまった(ぁ

まぁ。ドンマイ!そんなコルシカが大好きなんだから><(ぇ
[2009/08/30 21:52] URL | さう #- [ 編集 ]


今度からはロトは小買いしましょう!
それなら引き悪かったら、途中でやめられるしさw

しかし菫っち露店回りはひどいありさまwww
[2009/08/31 03:36] URL | ともちゃ #- [ 編集 ]


さう

愛してるぜー(ぇ


ともちゃ

そうだね、そうするw
まぁこればっかは引きの問題なんだろうけどw
菫露店に罠仕掛けて遊んでたら、サウが来て大量に罠仕掛けたんだwwSSの罠はほぼサウのw
[2009/09/01 19:24] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/25-77df82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


