こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

ポータークエ
こんばんわこんにちわおはよーございまーした

コルシカです~!



すーーーーーーーっごい今更ですが、

久々にWIZを動かしかけら50個になったので、

インベントリの関係で出来なかったポータークエを進めてみました


うろ覚えですが・・・w

まずはポータークエ6から~
最初はシュトラのザハードさん(79,135付近)

話しかけた後、ブリッジ行くらしいのでブリッジへ

対象はモレンさん(20,86付近)

話した後、バヘル大地/エルベルグ山脈西部地域のMAP→の方に

原始人が居るので、そこで原始人を乱獲

(ドロップは100%ではなかった気がします)

アイテムを集めた後はシュトラのザハードだったかな

ここでインベントリ結構空いてないと厳しかったと思います
(課金インベ無しでRS抽出機1個くらいしか持てなかった気がします)

その後、グレートフォレスト ネイブ滝付近のセルピコさんに話しかけます

ザハードさんのとこに帰って話しかければポーター6取得!



続いて ポータークエ7

対象はバリアートのチアトラさん(75,77付近)

話しかけると、バリアト内のメディッチさんのとこ行けと言われるので

メディッチさんの下へ(104,34付近)

メディッチ後、アウグのパーチへ(125,23付近)

今度はトワイライト滝に行けというお達しでトワイライトへ・・・

B1(だったかな?)のおさわりポイント2箇所あるので触ります///

ポタクエ1

座標は(75,41)と(48,71)です

なむなむ。


おさわり///後、パーチのとこへ帰還→チアトラさんとこに帰還

でポーター7完了です!



続いて ポーター8~


対象はビガプールの捨てるんステルンさん(テレポータから↓の方ですw)


話しかけた後、ハノブ行けとのことでハノブへ

対象はビルテンだかピルテンだかさん(8,81付近)

密造酒家さんから酒買って手土産にもってけっとのことで密造さん探します


ポタクエ2


鉄鋼山入り口付近に居ます 金取られます(30万?)

ロムバル酒とやらを手土産に、

同ハノブのビテイオンだかピテイオンだかさんのとこへ(101,28)

廃坑一階のゴーレム系乱獲してアイテム盗ってこいとの事で廃坑へ~

100%ドロップではないです。(若干低めだったような)


アイテムを集め終わったらハノブ内のサンドロ(43,23付近)だったかな?

その後ステルンさんのとこに戻って ポーター8完了~!



続いてポーター9~

対象はガリムトの武器・雑貨店の中にいるミランダさん

依頼を受けると、お使いを頼まれるので

シュトラのザハード(座標上記記載)



シュトラのオル○○(129,110付近)



ブリッジのザコール(12,112付近)



アウグスタのオベルだかオペルだか(169,105)



ハノブの誰か(ぁ 座標は68,56付近



ガリムトのミランダ で ポーター9終了~!




トドメのポーター10~!

対象はスマグのニビウスさん(17,81付近)

ダメル行けとのお達しでダメルへ~

ダメルのオルブス(41,30)に話しかけた後、

結晶だかなんだか集めて来いとの事で、集めます。

場所はデフヒルズ

各所に触れる///オブジェクトがあるので、触って触って30個程集めます

一つのオブジェクトから何回でも取れるので、

走り回るのが面倒ならその場で留まって取るのもありだと思いますw

20秒くらい(?)すればまた取れるようになってるみたいです!

集め終わったらダメルのオルブスの所に戻るんだったかな?

その後、デフヒルズ北側にいるカラモスだかなんだかを倒しにいきます

ポタクエ3

座標は337,25付近

骨のオブジェクトがあるので、触ると敵が出現します

グアアア~

倒します


欲望のなんちゃらを手に入れ~のダメルに戻り~のオルブスに話しかけ~の


スマグに行き~のニビウスに話しかけ~ので

ポーター10完了です!!

とりあえず移動は面倒ですが、マップクエのあの文書に比べたら断然楽でしたねw


いじょー


報告終わり!


~サウ談~

オレチョウイイニオイビックリ

ハダカウザーさんに、研究員さんもビックリされたようです



~モリ6警備員談~

警備員

Q.凄い事とは?

A.あたまぱーんなった



~余談~

路地裏のペッツ

ペッツ


なんで水と風ばっか出るの?(´・ω・`)

ばかなの?死ぬの?(´・ω・`)

今回も水でした

ついでにシフペッツ

しふぺっつ

やっぱり水風なの?(´・ω・`)

ばかなの?死ぬの?(´・ω・`)

※闇は買いました




光いい加減に出ないかな~

出ないだろーなー




U等々は編集時間の関係で次回にしますw

では今回はこの辺で~!


See You

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/28-0e9a81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


