こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギップリャー
チャリンコがパンクしまして

通勤時駅まで歩いているのですが

歩いていると何故か履いている革靴の片方から

DBのセルが歩く時の音みたいのがするんですが・・・



パンク修理せねばなぁ・・・





・・・あ、どうも!

こるしかですこんばんわこんにちはおはようございます

ketsureさん

珍しく菫さんから耳来たと思ったら

逃走・・・こんにゃろ・・・w

と思ってたら後ほど、耳直後にPCフリーズしたと聞きましたw




今週?だっけな?Gvでのひとコマ

ひさしぶりー!

Gv前に謎さんから耳が!

相手みたいでしたので、ジョバ友が狙えと号令を

そして従うコルシカ

Gv後
犯人はじょ○
ごめんねw犯人はジョバですw(ぇ



と!いうか!


気付いたでしょうか!

カイザーさんがいました!

ちからいざーさんおひさー^^(ぁ

いやー伝説の足止めさんです。感激です。

勉強頑張ってらっしゃるみたいで、ブログもこうコルシカのと違って

知的です流石です;;

また休憩がてらに顔を出してくださいねーw


確か同じ日のGvだったと思いますが
寂しいので早く帰ってきてください。
激しいGvの途中で、強制者続出

というか自分以外のおやつメンバー全員落ちたみたいですw

相手さんも落ちてたみたいで・・・いやはや・・・

友ちゃんが戻ってこないうちに衝突が起こりそうだったので、いつ殺されるかとヒヤヒヤでした



知っている人は知っている
犯人はヤ
まさか犯人はヤスを知っている人がいるとは・・・w

犯人でもないのに犯人扱いされるヤス



うん、こんくらいしかRSネタないぞ・・・

ドロップス~
UUU.jpg

安心と信頼のSF率






自分の更新頻度を見てみたら・・・


やばいなwwwwやめてしまうんではないかペースwwww


よ、よし、これから頑張ります!


と、いいたいとこなんですが・・・

若干忙しいです・・・仕事で初めてやる事に苦戦中です・・・

なので、勉強というか調べ物もしなければならない・・・

つーことで、なんとか頑張ります(ぇ



See You♪




本編ここまで

以下ちょっと最近のRS以外のネタなのであしからず~








最近、色々ゲームを買ったりなんなり・・・w

まずは10月3日
前日夜、弟が

「テイルズの映画やってるって知ってた?ちょっと観たいんだよねー」

こr「テイルズついに映画化までしたか・・・w」

「観に行こうかなー」

こr「行くか?」


つーことでテイルズオブヴェスペリアの映画を観に行きまして
内容はまぁまぁ、ゲームをやってないけどそこそこ楽しめたというか
ちょっとゲームやりたいぞ・・・・と思いましてw

テイルズシリーズは好きでしたが、大学以降手をだして無かったのです

PS3を買うのにも抵抗がありましたが


こr「よし、買うか!」

映画の帰りにPS3&ソフト即買いwwwwwwww


で、現在

未だにヴェスペリアってかPS3に手をつけてません^q^




理由が

その2

PS2「アマガミ」

まぁ俗に言う恋愛ゲーム

罠と思いつつ買っちゃったwwwwww


そう、ニコニコ動画を見ていて、自分が好きなうp主がやっているのを観ているうちに

やっべやりてぇ・・・・w

ゲーム屋さんに中古があったので、値段を見てみると

特価:5500円

え、これ出たの3月って書いてあったような・・・・

たけぇ・・・・

でも買いましたw

ニコニコ恐るべし・・・これで2本目だよニコ観ててゲーム買ったの・・・


まぁ、やってみました

ナニコレニヤニヤトマンネー

梅原江戸っ子すぎだろww

といいつつ一週間程で放置状態

長いってーのと、手を動かさないと寝てしまうんですよね


まぁ一週間程でやめた理由がこれ

SFC「風来のシレン」

これもニコニコの影響ですw

これも個人的に気に入っている「ボルゾイ企画」のがみさんがうpしている風来のシレンを観てしまい

やっべーやりてーw

と思い家にあったSFCを引っ張り出してやってみる

と、

そういえば俺装備強かったわwwwwww

うわーってやってたら1日で2回ほどクリア(テーブルマウンテン頂上(30F)まで)

途中泥棒しまくって遊んでたりw

てか、弟がやってみよーってやったのですが

何も持たない一回目で30Fまでクリアしてしまったのですが・・・w

「アレ?wアレ?w」

とか言っているうちにクリアw

動画取れる仕組みがあればとっておけばよかった・・・w

最後の方の階層は二人でヒヤヒヤしながらやってましたがw

それ観てしまったので満足して飽きるよね(ぇ



飽きているところに



●RS決戦鯖のお知らせ

キタコレwwwwwww

一番最初の時にランサで暴れまわり、以降ヤミツキキャベツ

今回もおやつ面々と遊んでますw

つか決戦鯖やりすぎて本鯖放置しまくりですw

つっても帰ってGv出てその後ちょっとやるとかそんな感じですがw

ああでも先週の土曜とか半日やってたな(ぇ



てかSFCのゼルダ途中だったな・・・

時間くれー

つーことで余談でした

改めて
See You♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/29-7e26e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。