こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

2010年ですね。わかります。
その属性の人は喜ぶ


遅れ馳せながら


皆様、あけましておめでとうございます!


今年も皆様のご健勝とご多幸(ドロップ)をお祈り致します。


なんか辞める人みたいですねw


ともあれ、

おやつは3Mまで。の皆様。今年も宜しくお願いしますね!

キラッ☆

と、RSプレイヤーの皆様

今年もおやつは3Mまで。とコルシカを

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




前置きはこんなもんで・・・・







まぁ年末年始と

ばたばたしてましたねーw

年末は大掃除、忘年会・・・

換気扇の油汚れが酷くて泣きそうでした。


リアルトークですが

年始から幼馴染が嫁ぐ関係で、遠くに行ってしまうって事で

大晦日急遽飲みをやって

ポーターのおそろいの物をプレゼントしました

私のキャラじゃないですが(ぇ

ちょっと感動してもらえたので満足です。棺おけまで持ってってくれるそうです。

まぁそのせいもあって金欠です。ばkです。おはこんにちばんわ。こるしかです。



年始は

菫 サウザーと遊んでましたw

ワンピース映画観てロビンセクシーでナミさんナイスケツでルフィカッコヨスで

飲んで(おうじゃ参加)

初の漫画喫茶お泊りでワクワクしすぎて

東京タワー行ってめっちゃこんでてワロスで

六本木ヒルズで飯くって駐車券が2222番でキリバンゲットで

東京タワーリベンジで今度は混んでなかったけど展望台混みすぎハハッワロスで

カラオケ行ってサウにEXILEのラバーズアゲイン先に歌われてちょ、俺も歌いたかったワロスで

仕方ないからコブクロとかケツメイシ歌いつつデジモンのButter-Flyとかスラダンの君が好きだと叫びたいをあつくなれよおおぉぉ!て感じで歌って

サウのポニョがイケメンボイスで爆笑して

ファンモンの「告白」のPvの女の子が可愛くて

そんなこんなで2日間遊びました

サウ 菫 お疲れ様w

菫ブログにも書いてありますので~!








今日は鏡開きですよ!

私は今日一日おしるこで過ごしました。

もち×2のおしるこを6杯かな?

ジュースを飲んだら流石に用を足す時糖が出そうなので

アールグレイ飲んでました。健康的ぃ☆











この辺でシフトチェンジしましょう。

~RS~


その瞬間
お察し

時森秘密にちょいちょい通ってソロして

お察し700になりましたw

まぁLvは気にしてないので、現在も704でぼちぼちやってます。

そういえばクエストでかけらがどうのこうのって良く聞きますが、

最近シフソロばっかでまったくそのクエストやらには手をつけておりません。

でもなんかかけらが売れるとかなんとか・・・うーん・・・・やるべきか・・・

時間さえあれば知識にもしたい転生もしたいと思いつつ。



囚人ウザー
2番煎じかもしれませんが、

サウがある日INしたら檻の中

の図ですw

凄く笑いましたw






ありです!

ルシャさんありがとございますー!

・・・・ん?見てない・・・・?





直近でこんなもの拾いまして

こんなもの拾いまして

ちょっと使いたいなーと思い、コルシカのずーっと持ってたRSで再構成したところ

こうです\(^o^)/
こうです\(^o^)/




時森秘密で

人が居なかったので

3人でいってみっかwwww的な流れになり

BK三人特攻
勢いで突入

BK三人特攻2

灰、巻物を駆使し・・・

BK三人特攻3

クリアwww消費パンパねぇwww

BK三人特攻4

伯爵様、対戦ありがとうございました。






ビットの瞬間をSSで捕らえました

初めて見たかも

ふーん・・・ですね(ぇ




チーム☆龍珠☆さん との対戦時
ふしぎちゃん2

・・・あれ?パタッさんの?え?

味方の識別信号に惑わされたか・・・!

駄目だアンナマリー!



うん、台詞絶対違う。

とにかく、ダミーがありました・・・・w

なんでしょうねこれw



どろっぷすー

U201001.jpg
U201001_2.jpg
違うんだよSFそんな空気読まなくていいから・・・

普通に「攻撃」速度Lv3でいいじゃん・・・


今年も不安です。





ですがっ


頑張ります(何


ではでは

重ねて、今年も宜しくお願い致します!



今回は長くなったので次回短めかな~

ではでは!

See You! キラッ☆





ずわああああ忘れてた

~他ゲーム~


ポケモン→ 2回目四天王(未)レッド(未)
      正直時間なくてやってませんwそれでもかわいいよグレイシア。ちゃんと♀いるもんね。
      何か良いマイナーポケモン案募集中、変態型大歓迎ただ珠とかそういうの持ってないです(ぇ
      とりあえず物理受けシャワーズでもつくるか~
      「マンダの流星群は強い!CHU☆おおん」


アマガミ→ BADENDのトラウマから立ち直れていない
      つーかやってる時間がないw


テイルズオブヴェスペリア→ 未着手


最近はニコニコですかねぇ。ちょっとの時間でも観れるのでw

個人的にオススメ
・まおさんのクロックタワーシリーズ
・ちょいさんのクロックタワー3
・麒麟さんシリーズ
・高速マリオ(ババァ)
・ときちく
・ボルゾイ企画さん(ゆめにっき のびバイオ 青鬼 えとせとらえとせとら)
・バトレボ@もこう先生
・バトレボ@ライデンさん
・儀式の人(MGSシリーズ)
・変態スネークさん
・FFT白魔道士縛り
・鬼畜王ラムザ
・アミノさん
・dsgの人

ゲームばっか・・・w

時間があれば是非みてくださいw



最近ハマっている漫画

君に届け

これ凄いです漫画買っちゃいました。

~ おまけ ~

芸術家チェル
うちの芸術家チェルシーがG倉庫で遊んでます。

コメント
わろすw
速度SFおめ^p^

ネタ満載ですねw

しかし3人秘密面白そうだな(ぁ
[2010/01/12 02:04] URL | ともちゃ #- [ 編集 ]

わろすw
スクリューは悔しかったね非常にwネタありす^p^

しばらく更新しないとSSの処理が大変w

3人だと流石に詰みそうな場面あったけどねw
[2010/01/12 08:55] URL | こるしか #- [ 編集 ]


ちょww倉庫wwww
紅茶吹いたじゃないか!w

あ。オフ会おつかれした(遅
またフラフラ行くかもしれんのでヨロシク(ぁ

ネタ満載のブログ今年も期待してるぜ!
[2010/01/15 19:44] URL | さう #- [ 編集 ]


ざm じゃなくてドンマイ^^;(ぇ


オフ会お疲れ様w会つっても3人だったけどねw
しょーがないなぁまた満喫泊まってやるよ(ぇ


今年も宜しくなー!!!!1
[2010/01/17 00:28] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/33-475d4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


