こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




とーひょー
がとちゅ






どうも、最近紳士Lvが上がってきているコルシカです。









選挙行ってきました。















シャア

<えぇいっ!最近のカップルは化け物か!


選挙にきてまでいちゃつくカップルが居て一人で行った私しゅーんてなりました。







最近はフットサルにはまってます。

運動いいよね運動。早朝からやって凄い疲れたけどw

マイボールも購入。練習、練習。



といいつつ、アレなゲームを2万円分買ってしまって、やってるとこですg

それはそうと、更新頻度がひどいことになっている事に気が付いた

最近忙しくて平日のINがなかなか難しいから
ネタはないんですが

ですが!ちょっと頻度は上げたいと思います!


なのでネタ下さいね^q^特にちーちゃん

とりあえずどろっぷす

コンパス祭り
どろぷす
ハイコン出すぎ


そろそろこるしかを物理に戻そうかと検討中。

うー。





~最近見たアニメ~
・true tears
 古いのですが中々面白かった。けどちょっと恋愛模様ドロドロしすぎw

・化物語(最終話)
 にゃーにゃー堀江の本気を見た。

・フタコイオルタナティブ
 懐かしくなって最終話だけ(ぁ





最近のやつホントみてないやww


~最近読んだ小説~

・眠りの森(東野圭吾)
 ある程度犯人が予想できてしまったが、良かった。同じ東野さんの作品「秘密」にはまんまとはめられたけど。

・スプートニクの恋人(村上春樹)
 混雑時の電車で読むべきではなかった。ちくbとかピーとかピー!とか普通に書いてあるからね(ぁ



~他のゲーム~

○ポケモン

固体値厳選する時間がねぇっての(ぇ

とりあえず

キングラー、オーダイル、ハガネール、レントラー、ドンファン完成(?)

なんかいかついのばっか・・・


レントラーは♀

名前はもちろん「たいが」

大河wwwwかわいすぎるwwwww

もちろんりゅうじもそのうち作ります

目指せとらドラPT!

だけど時間がねぇってn


○アマガミ

埃、被ってます。はい。








~~~~~~~~~~~~~~~
おやつは3Mまで。
Gメン募集中!特に支援職!BISさん!
Gv時間は最近22時台(後半くらい?)
週4回!
~~~~~~~~~~~~~~~
こるしかの相手をしてくれる人も募集c



今日はワールドカップ決勝!

中継夜中?仕事?そんなの関係ねぇ!(大有り)






それではこの辺で

See you *

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/39-f2e20004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


