こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




お買い物


ギシギシアンアンの図



ギシアン



はい、どぅーん!


こるしかです!



大きいお買い物してしまいました!

・・・っと

ん、肝心の買ったとこSS忘れたww

のでお買い物後~w
!

βゼフルβさんから買わせていただきました!
ありがとございます!

でかい買い物したなーw

ブログ観てますいただきましたwありがとございますw

リンク張らせていただきました!宜しくお願いしますーw
こちら→ロリティーさんのRSブログ


と、呪い姫で有名な離珠さんからおやついくよ耳が!

その頃に俺が知識であればいいけどな!←

仲良しですw

因みにキャラ名元ネタは”まもって守護月天!”のキャラだそうですw



仲良しの域を超えた↓
また外ですか>●∞~

うっしいいいいいだいすきだあああああああああああああああああああ




シャア<すまないが私はロリコンなのだよ


一応フォローしておかないとなんか大変なことになりそうだからこの際ロリコンでいい



仲良しですw




続きは↓

掘り出した数年前けっこう前のSS


偶然の恐怖

おわかりいただけただろうか?


こるしかの編集能力の無さ。


ではなく画面右上に注目していただきたい。


そこには顔の真ん中に大きな一つ目の・・・


すえz-
スエゾー



こわいひと
ともだち?


いぢめる?
いぢめる?












収拾がつかなくなりそうなので打ち切り←









今回はロト奮発しすぎましたwというのも異次元後もちょいちょい買ってしまってw

いやー。びんぼーいっちょくせん。

ちょっと海外旅行行こうと、お金貯金中だったのにwwwついwww

目指すはヨーロッパ!

ドイツでハイデルベルク城とか観たいんだ!イタリアいきてーんだ!

ま、仕事やすめねーって話ですけど(-、-)

休めたら海外行きたいなーwできればパスポート生きてるうちにw更新めんどw

5日あったらチャンスと考えてますw




他ゲームは今回はなーし。(というかいつも無い気がする)





最近良くオススメのアニメない?と聞かれるので

いくつかチョイス(古いのしかしらんので悪しからず)


「∀(ターンエー)ガンダム」
ガンダムと侮るなかれ
これは良作。人と人の争い。全50話ちょいあったはずなので、良い暇つぶしにはなるでしょうwwww
激しいアクションを求めるのであればあまりオススメできない・・・
ストーリーはほんと秀逸だと個人的に思ってる。ソシエかわいいよソシエ

「COWBOY BEBOP」
男のロマン
初めてアニメのDVDを買ったのがこれw(というかこれと「ポポロクロイス物語」しかもってないが)
宇宙やら銃やらで男のロマンが溢れすぎて 何もいえねぇ
男なら見るべしな作品


「宇宙のステルヴィア」
しーぽんとやよい嬢は俺の嫁
宇宙的なおはなし。宇宙の学校的な何かのおはなし。
確か24話くらい。暇つぶしにh(


「ストラトス・フォー」
どうも自分は宇宙が好きらしいwwww
かかずゆみだなーって感じ。意外と2期まであった気がする。
暇つぶしn
OPEDはメロキュア。最高。

「攻殻機動隊」
バトーに惚れる
有名すぎて何もいえねぇ
色んな意味で秀逸。



観たら感想文を提出するよーに(゚ω゚)!


宇宙で言えば
小説「夏のロケット」川端 裕人 (著) は面白かったなー




今回はこの辺で!

See You!

コメント
ストライクうぃっちーず
感想

ズボンなんて認めない
[2010/08/02 12:33] URL | みあ #- [ 編集 ]

toみあさん
それなんてエロゲ?(ぇ


ぬわーーーーーーっ
[2010/08/02 22:13] URL | こる #JalddpaA [ 編集 ]

あの
[2010/08/02 23:38] URL | こる #- [ 編集 ]

男のロマンと言われたら・・・
Cowboy Bebopは男のロマンだ

だがしかし!

天元突破グレンラガンを忘れちゃいけませんぜ!

こんな熱いアニメがあっただろうか(以下反語

男のロマンはドリルだぁああああああああああああ!!!

今度Skypeで話しませうw
[2010/08/04 20:56] URL | Brave #- [ 編集 ]


誰だw



そしてぶれいぶん

それすげー熱いらしいね(笑)
ビバップも負けてないがな!

落ち着いたら第○回こるし会議だな!お題は最近ぶれいぶんがやり終えたアレか?ww
[2010/08/07 23:24] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/42-3e1fbecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


