こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

はぐれたメタルとランキングと
こんちゃす!

こるしかです!




はぐれメタル


はぐれめたると酒を飲もう


1年ぶりにはぐれめたると酒を飲む。サシで。
今回は焼酎の種類豊富な店。

はぐれめたるはビール→焼酎→日本酒→泡盛とちゃんぽん
こるしかは大人しくビール→焼酎→焼酎・・・・

そんな飲み方私にはできません・・・・


同じ業界人だから、仕事の話で盛り上がり、RSの話したり、旅行の話したりw

しかもタバコをばかばか吸いそれぞれ1箱+αというとても肺によろしくない感じでした(ぁ

恋愛の話では、はぐれメタルには(♀)がいるようでした
ちくしょう(#^ω^)

俺がガールズバーのねーちゃんの胸の話をしたら食いついてきました(ぁ
男はみなボインに釣られるのか。




そんなこんなで5時間があっという間でしたw

スタチャは俺が先にゲットしてやる!

ということではぐりんお疲れっしたw

今回の調査でわかったこと

・はぐれめたる=ちゃんぽん
・はぐれめたる=酒抵抗400%及び酒抵抗貫通無視
・はぐれめたる=(♀)がいる






前の※でぶれいぶから俺の嫁ランキングをやれとのお達しが!
やっちゃおうかな( ^ω^)
俺の好きな曲ランキングとかもいいね!

と。思ったんだけどね。

ゆーじゅーふだんな性格なせいで


ピックアップにすげぇ時間かかるんだwwww


まぁそのうちやるさねw





で、RSなんだけど

一網打尽

作ってみた。



どろっぷす~
はしょっぱすぎるので
SS全部消した(ぁ

作った霊術のお披露目は~そのうち(ぇ


とりあえず続きで世界遺産ランキングやります

前回の続き。





主観de世界遺産ランキング


注)あくまで実際に行ったことがない私個人の主観であり、現在の気分によってランク付けされたとても適当なものです。
あるあるねーよ!はあると思いますがご容赦を。4位から画像をくっつけました。ぐぐる先生の画像検索から拾ってきたものです。

















































第4位
ヒエラポリス-パムッカレ(トルコ)
ぱむ
とりあえずふつくしい・・・・

初見でなんぞ!?となったこのヒエラポリス-パムッカレ。
複合遺産で、画像の方が"パムッカレ":石灰華段丘からなる丘陵地の名称だそうな。
ちなみにヒエラポリスは遺跡。
ふつくしい・・・・・


第3位
ヴェネツィアとその潟(イタリア)
べね
水の都と称されるヴェネツィア。
潟"ラグーナ"の上に築かれた、運河が迷路のように走る街とその潟が世界遺産。
ゴンドラという舟に乗って水路からの観光ができる。いいよね。そういうの好き。
また、冬(?)あたりには、アクア・アルタという高潮で、街がみずびたシティになってしまうことがある。
冬は避けた方がいいのかも?w
これが元ネタになってるのあるよね
・ポケ○ン映画(ラティ)
・ARIA
とか


第2位
マチュ・ピチュの歴史保護区(ペルー)

まちゅad

いやー、すばらしいでしょこれ・・・。冒険心をくずぐられるよね。なにここ楽しそうみたいな。
当時の人たちの建造技術に関心します。


第1位
アルベロベッロのトゥルッリ(イタリア)

ある
どこのおとぎの国ですか!?って思わせるような街並み。白い壁の家が立ち並ぶ素敵すぎる街。
このとんがり屋根と描かれているどこかの勇者の紋章みたいなのいいよね。
アルベロベッロは"美しい樹"の意らしい。そりゃそーだ。納得。







以上になりやす!


いやー、他にもあるんよ!
モンサンミシェルとかグレートキャニオンとかケルン大聖堂とかハンガリーの集落とか・・・・
正直決められないのを強引に決めてしまった感ww


気分で変わりそうw






今回は疲れたのでこの辺でw

おやつは3Mまで。
Gメン募集中ですの!


ですの!




See You!

コメント

ふつくしい(゚д゚)
[2010/08/27 08:51] URL | ロリティー #tHX44QXM [ 編集 ]

コメントありがとうござぁーす!
ふつくしい(゚д゚)
[2010/08/28 08:46] URL | こるしー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/44-c4dc00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


