こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏\(^o^)/
気づいたら夏ももうすぐ終わりですね

8月はほとんど遊ぶ時間なく\(^o^)/




しゃまさん

ありがとうございます!

こんばうぃー こるしかです


語りましょうぞ語りましょうぞ。

というかスカイプメンバーでまたやりたいなーw




よーわからん

さっき狩りしてたらこんなの出たの

で、インパスの結果呪われてるようなので
そらもう破壊しますわ邪魔臭い



もいっこなんか出たの

ただの紙切れ

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・。



分析をしよう



とりあえずローテンションで入ってますね。
書いた人の心情が見受けられます。

「指輪細工師になった理由を聞いたら軽蔑される~」。
被害妄想が激しいと思われます。誰か近しい人に良い治療師を紹介してもらった方が良いかもしれません。

しかしその理由もちょっと考えてみました。

・どこぞの一線張ってた芸能人とかみたいに指輪デザインしたら儲かるんじゃねとかいうかねのもーじゃ的発想からの就職。

・指輪に毒針とか仕込んで憎き相手をヤるためだけに就職。

・レイスティンガーを操作する光を出す指輪を作りたかったという大神博士的発想からの就職。

・逆にメリケンサックを作りたかったんだけど間違えて指輪細工師に就職。

・ポテコを指にはめて遊んでたらフイに食べれる指輪を思いつき就職。

などが考えられます。

「別に~」
突然ツンデレ入りましたね。もはやツンデル感が出ていますが。

続きを読んでいくとこの方はゴリラかエ○ゴリか、何かマッスル霊長類的な生物がBボタンキャンセルされずに人間になってしまったようです。

「筋肉あったって~」
またもや激しい被害妄想。一度街角で筋肉☆乙女ハートが悪いかどうかアンケートをとってみるべきですね。
結果がどちらにせよスッキリすると思います。

筋肉があることがコンプレックスみたいですね。
でもそういうのが好みの男性もいると思われます。地道に探すのも手かと。

結局乙女心から指輪を作ってるんじゃなくて、誰かにプレゼントしたいから指輪細工師になったみたいですね。
いや、稼いで貢いでるのか?騙されているかもしれません。親しい友人に相談するべきだと思われます。

「どうせアタシなんか、ヒマワリみたいなもんよ」
まずヒマワリに謝るべきだと思います。てかヒマワリ好きの俺に謝れ。
この方は若干自信過剰なところがあると思われます。ラフレシアにしとけ。そしてラフレシアに謝れ。
上○ゆうすけさんはミツバチに謝るべきだと思います。違うかー!

「きっと太陽も~」
被害妄想が激しい上に自信過剰なので、手に負えないところがあると思います。
友人もこの方と酒を飲むとメンドクセ!となりそうですね。

太陽=好きな人
ときましたね。なかなかのポエマーですね。
クッサ!!!!
ギップルも死にますよこれ。ギップル頑張れ。

最後はまたローテンションに戻りましたね。妄想燃料切れのようです。



この日記は2枚目のようです。是非他のも拾ってみてみたいです。


こういう文章を考えてる人も大変なんだなと思いました。
書いてる人はどんな気分なんでしょう。男だとしたら女口調で書くとかちょっと何やってんだろ俺・・・とかなりそうですね。ergのライターもそうかw







話戻って
耳がああああみみがー

アップデートからなんか右クリで項目表示されるときとされないときがある。
狩りしながら耳してると非常に不都合w

てかるいちゃんの方が日ごろの行いがね^^(ぁ


さて、朝からスポーティッシュな事をしてくるので寝ます。




では今回はこの辺でー


See You

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/45-0c148616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。