こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

GM代行はみんなで
こんちゃす!

こるしかです!


友ちゃんが現在再起不能状態なので

代わりにGMを交代でやることになりましたー

WIZの問題もあったので、急遽WIZ引っ張ってきてもらったり

でも装備なくて大変だったりww

ということで、

おやつは現在WIZとかその他募集しちゃったりなんかしちゃったりしてます!


今日は徹夜して6時にGv入れたら

数分後には天上さんが入っていましたw

友ちゃんいなくて今日どうしようかと悩んでいたら

うしみつ「GM業とかなんかできることあったらこっちにまわしてね!」

しずく「休みの日ならGv入れられるかも!」

うしみつ「友ちゃん戻るまで頑張ろう!」

かいざ「戻ってきたらこき使おう( ^ω^)」

はぐ「なにこの連帯感・・・///」



全俺が感動した

ガンバろう。うん。

とりあえず友ちゃん戻ってくるまで、WIZを健康にして参加してます。
装備ないんだけどねーww

久々のGvでダメダメだったし・・・w

俺はぼろぼろw

でも皆踏ん張ってくれたんでなんとか戦えましたw

おやつのみんな参加ありがとねーw
なんかあったら言ってね!


天上さん対戦ありがとございましたーw




とりあえずどろっぷすー
U9.jpg

DXUはごみでしたー(ぁ

びびる
普通にびびったよね。







さて、ぶれいぶとスカイプをちょっと繋いで寝るとしますw

ではまた~w

See You!

コメント
予想は外れたようだ
寝る準備にしちゃ遅いなぁと思ってたけど
ブログ更新してたのかw
てっきり右手と愛しあtt・・・ゲフンゲフン
[2010/09/06 17:25] URL | Brave #- [ 編集 ]


立ち上げてはいたけどねw

てか、デフラグのせいかフリーズのせいかわからんのだけどだけど、さかはりが初期化したwwセーブデータはあるのにイベントフラグ全部通ってないことにwww

まぁ最初からやりますわ…w
[2010/09/08 20:25] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/46-da4daf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


