こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




本編(RS)
こんちあす!


こるしかです!




いやーなんか日記書いた夢をみたんだ。



と、いうことで

RSネタ!



まずはサマーロト結果

夏ロトおまけ


はい、ちゃっちゃといくよー

次今回のロトに釣られやった

ろとったった

結果がこれだよ!

見事爆釣されたwwwwwwww






どろっぷすうううう!!!

U99.jpg


はい!おーわった!!!



すっかり

俺が最強の不幸IDの持ち主ということを忘れてたわはっはっは





バカヤロー!







ふー(#^ω^)




転生予定のシーフくんは現在Lv590

仕事とかで平日なかなか行く暇がねw

でももうちょっとだー



~~~~~~~~~~~~~~~
おやつは3Mまで。
Gメン募集中!特に支援職!BISさん!
妨害職!火力!全部!
Gv時間は最近22時台(後半くらい?)
週4回!
~~~~~~~~~~~~~~~



では、別日記にてなんかランキングやります!

Gv後かなー

ってことでこの辺で!

See you !



コメント
|電柱|・ω・`)ノ
おやつは今姫さんいるの(o・ω・o)?
[2010/10/04 08:36] URL | 変態姫 #nLFQAz4w [ 編集 ]


今はるいちゃんとシャマルさんがいる!

けど姫も絶賛募集中だよ!
[2010/10/05 23:22] URL | こる #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/50-5f2699b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


