こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

おまけ編
おまけ編


最近守備範囲が広すぎてよくわからんと言われている
こるしかです

そんなこるしかが今の気分で選ぶ





【好きな曲ランキング】



ドンドンパフパフー!


いやね、俺の嫁探ししてたら

かに

キングラーでてきてね。

収拾つかなくなってね。

今度にすることにwww

いやまじキングラーは俺の嫁www

幾度となくピンチを切り抜けてきた運ゲの申し子

初発ハサミギロチンを当てたりねww



っとまぁそれはおいといて
じゃあ何やろかなーってことでこれにしました。



ランキングいきまーす。

続きへ↓
【好きな曲ランキング】

今の気分でランキング!
今回は無差別級!
といっても結構アニソン寄りなのかなぁ・・・
画像とかないから20位くらいいってみよーw
























【20位】
・『Flathead(気取りやフラッツ)』 (The Fratellis)
 MusicTvかなにかでPv見て即CD買ったよねwというかiPodのCMソングにもなってたしw
 とりあえずカッコいいw



【19位】
・『路地裏の宇宙少年』 (ザ・コブラツイスターズ)
 地球防衛企業 ダイ・ガード のOP
 いや普通にカッコいいからねこれ。



【18位】
・『K』 (BUMP OF CHICKEN)
 普通に泣けるww涙腺弱すぎる俺www
 歌詞にストーリー性があるのがどうやら好きらしい。


【17位】
・『トレイン』 (ケツメイシ)
 カラオケでよく歌うw困ったときのケツメさんです。


【16位】
・『風の魔法』 (大藤史)
 ポポロクロイス物語のED
 いいアニメだったわ・・・


【15位】
・『1st Priority』 (メロキュア)
 メロキュア神すぎる件について。
 ストラトス・フォー1期OP


【14位】
・『ふたりごと』 (RADWIMPS)
 ラッドは2~4アルバム買ったけど5買ってないなぁ・・・昔のが好きだった・・・
 ふたりごとは凄く良い曲w


【13位】
・『Cagayake!GIRLS』 (放課後ティータイム)
 けいおんといえばこれでしょう!


【12位】
・『小さな手のひら』 (riya)
 涙腺崩壊



【11位】
・『only my railgun』 (fripSide)
 OP頭の美琴の指に惚れた
 Pvにマギー審司が出てるとはね。


【10位】
・『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』 (森口博子)
 国歌です。F91最高!ビルギットサーーーーーン!


【9位】
・『ダスティンホフマン』 (ゆず)
 ダスティンホフマンだったらー
 婚約者を奪いにいくらしいよ



【8位】
・『冒険彗星』 (榎本くるみ)
 最近みつけた(?)曲。めっちゃはまったwww
 バンプの藤原さんが歌詞を書いたとか歌詞作り手伝ったとかようわからんけどやっぱり
 藤原さんの詩のセンスがぱねぇ。



【7位】
・『夢であるように』 (DEEN)
 サーチガルド!


【6位】
・『小さな恋のうた』 (モンゴル800)
 かっこよすぎww世代だからなぁww


【5位】
・『君の知らない物語』 (supercell)
 切ない感じがなんとも。


【4位】
・『Life is like a melody』 (Lia)
 これも最近聞いた曲。
 ゲーム自体はやってないのになんだろうこのこみ上げてくるものは・・・。
 泣ける。


【3位】
・『鱗(うろこ)』 (秦 基博)
 歌がうまい!曲もいい!!声きれいだわー


【2位】
・『allegretto』 (KOTOKO)
 夏っぽさが最高wプレイしながら聞いて何度もブルったw



【1位】
・『メーデー』 (BUMP OF CHICKEN)
 これも歌詞のセンスが凄すぎて泣ける。
 ♪再び呼吸をするときは 君と一緒に~
 クサイ!けどいい!



でした!

ま、気分によって変わるから

なんともかんともw

つーかーれーたー・・・


つことで

おまけ編終了~

おやすみなさいー

コメント
。。
フラテリスいいよねー
For the Girlって曲もいいよ!

コブラツイスターズは、昔お茶漬けのCMになった、いつかの少年って曲が好きかな
[2010/10/06 07:36] URL | 空の雫 #IWOGzPqU [ 編集 ]

。。。
フラテリスいいよねー
ハローヘンリエッタだっけ?あれも好きー
なんて良く考えてたら、実はオアシスの方が好きな曲多いかもw
whateverとかwonderwallとかはシングルまで持ってる気がするw


お茶漬けのCMかぁ…今度それ聞いてみよう。
[2010/10/07 08:10] URL | こる #XWELPq6Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/51-61afcc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


