こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

闘子どストライク
セクシークールビューティー




ストライク!(#゚д゚)





19112.jpg
こっちのストライクではない


画像が増えそうなので続きへ

画像提供おつんてんきゅ!

関係ないけどガトリングシールドには夢がある
FMG045-01.jpg

やっぱノリスさんだよね







てか闘士やべぇだろwwww


ストライクすぎるwwww


霊術ドストライクだったのにバイバイバタフリー状態w



てか誰に似てる議論を繰り広げてたんだけどこれ誰に似てるんだろう




江角マキコにも似てると思ったんだが


似てなかったつ







ゆかりん

ゆかりさん(のポニテ)の方が似てる気がした
ツンデレだったらなおの事




とりあえず早く闘士実装ないかなーw


ごめんなさいそろそろまともにRSネタで書きますね。

ネタないんですけどね。はい。

あ、長らく探していた春蘭を80Mで購入させてもらいました

探してくれてた方々ありがとうございましたw

こるしか槍コレに追加。いくつか貸してそのままあげたのもあるけどw

無題

今持ち歩いてるのがこれかなー

つーかデスサイズの説明投げやりすぎだよね

大変だ とかwそら大変だわ!!



さて、最近のビットダメでも晒します

ろとさんとこるしかのビット差

ロトさんのビットダメも晒しww
てか知恵振ってて4フレでそのダメなのに

コルシカ6フレで負けてると言う・・・

さすがロトさんだぜ・・・そらコルシカビットダメの端っこも切れるわ・・・





まぁそのうちイイダメが出ることを祈りつつ

今回はこのへんで!




ゆかりは俺のy

じゃなかった

闘子ドストライク!



See you!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/53-bed4ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


