こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
Just do it!


あけましておめでとうございます!

今更こるしかです!


本年もおやつとこのバカを宜しくお願いします!




更新さぼりまくってました。

というか色々やってたw



酒のみまくりんぐかーらーのー

ポケモンやりーの
(ぶいず作成なうけど浮気してハッサムとか育てちゃったり)

モンハンやりーの
(初級ハンターをなめるなよ ぇ)

ヨスガやりーの
(やひろさんのおっぱい最高)

失われた未来を求めてやりーの
(愛理が一番可愛いと思うというかワンピのウソップがおるで)

フットサルしーの
(2時間走ったら膝が笑ったよ 2ゴール2アシスト)

テニスしーの
(熱くなれよ!!!!!)

時間ねーwwww



だれか精神と時の部屋まじで作ってくれ。




今年まだスカイプやってないから近々開催したいと思います!


ポケモンはブイズを作成中ですが

地味に別ポケ育ててたりしてまだランダム潜れてなーずw


孵化作業がすげー時間かかるw

その時間を利用してアニメをみようと思い

古いアニメを見る

やっぱ見るときは一気にみたいよね!

1 れでぃ×ばと
伝説の湯気が仕事をしないアニメ
ここでも釘宮病にかかれます

2 LAST EXILE
今回で3回目だけどアルとタチアナのかわいさは何度みても飽きない
ラヴィは嫁。
ストーリーは○だけど話が強引なのがたまたまに傷。

3 とらドラ
神アニメだよねーとか蒼さんと話してたなw



んで、結局去年今年のアニメはほとんどみてないというw

ほんとはターンエーガンダム見たかったんだけど、みっからなかったつ






RSの話をしよう


今年に入って、新しい呼び方が増えた

meigen100-Mazohho.jpg
まぞっほ」である

最近のGvをWIZで出てるので、そこからへぼWIZ→まぞっほ

になってしまった感じがw




まぞっほなめたらあかんぜよwwww

爆弾にヒャド撃って止めたんだぞwwwwww



他にも「(仮)魔術師」とか

色々呼び名があってうれしい感じちゃうびくんびくn






まずどろっぷす
u2011.jpg
権勢とかもっと前に出てくれ感w


んでGちゃでロト1個勝負しようってんで

勝負

やったらこうなった

^q^

結論:1級フラグ建築士 安心と安定の回収率

俺ぜってーあたんねーよーwwwとか言ってたほうが当たるのかな

いや、ない




W速度

これだからね、ないない




GDバグ
ギルドダンジョン飛んだら一人だけボス位置に飛ぶし

牢屋
ダメ入ってるぞ・・・
こんな仕様で大丈夫か?










ではでは、この辺で~

重ねて、本年も宜しくお願い致します!



See You!


コメント
(´・ω・`)
(´・ω・`)載ってない(´・ω・`)
[2011/01/20 14:05] URL | (´・ω・`) #nLFQAz4w [ 編集 ]


あ、忘れてた(笑)
[2011/02/03 08:25] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/62-63a3fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。