こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




生存報告
日付変わってやっと帰れた。
さうざーほどではないけど急がしめのこるしかです。

最近はINもできず。
仕事中ブログめぐりができないので、去年末あたりから他の人のブログを見ないという残虐卑劣(?)なこるしかです。

それはおいといて。

RSネタはもちろんありません。イヒ
おやつの皆元気かな。

また落ち着いたらオールナイトスカイプとMH3をやろうやろうw


「もしドラ」買った。面白い。
この考え方は無かったなーって考えを改めさせられたり。
なるほどなーなんて思っちゃったり。
あと「マネジメント」のエッセンシャル版。読んだけどハードルたけぇやあれw

さて、明日も仕事なのでここらへんで。



ぴーえす あねごへ
画像保存してあるPCじゃないから乗せるのちょっとまってくれw
乗せたらこの文章は削除されます



いいつつ、

続きでアニメ系のネタを爆走
興味ない人はカイザーのブログにでも爆走していただきたい。

ではまずここで一度
Seeyou



↓つづーき

今更になって

「俺妹」を観た。
あずにゃんだからーと思ったけどその妹は「うーん。」だったなツンデレってこうじゃない気がする。
とかどっかの板の受け売りだがww
その板の訓練された人たちのツンデレランキングでは見事1位に玲愛さんが輝いてたw
伝説のゲームの伝説のツンデレなだけはあるww

画像探してたら別の(個人)ランキングでも1位だったw
http://ameblo.jp/aoinekoneko/archive4-200903.html
やはり【金髪・ツインビーム・ツンデレ】は最強と。
その代わり同タイプであるはずの奈都希は6位か。まーギガマインと言われながら頑張ったな。特に涼。

てか里伽子2位かよ・・・
画像観ただけで泣ける・・・里伽子ぉ・・・

まぁ10位までそれなりに納得のランキング。ってハルどこいった・・・
ダメ教師にまで負けてるしw

まぁ色んな意味で伝説のゲームキャラ
こんなのもあるし
【グロ注意】http://www.nicovideo.jp/watch/sm43




とつい脱線してしまったけど
その俺妹の6話?くらいで主人公?の幼馴染に
惚れた

やばいwめっちゃかわええwwww
これもう嫁だろw早く結婚しちゃえよw
2828がとまらねぇwww

そして6話から先に進めず閉じ込められる始末。
無限ループって怖くね?

てかこれ主人公(?)クラナドの朋也かな?
相変わらず啖呵きるとこはかっこいい。
クラトスパパも父親役で出てるし、なんかすごいメンバーな気がするw

去年のヤツ全然みてないからオススメあったら是非教えてw


兎に角やっぱいいカップルみてると2828してしまうよねw
かぜはやとさわこみたいにw

上条さんには美琴
朋也には杏
ロランにはソシエ
シーブックにはセシリー
仁には里伽子
クラウスにはラヴィ
航くんわたるくんわったるく~んには7人の嫁
リッドにはファラ
俺妹主人公(しらべろよ)にはまなみ
クラナドは人生←
そして、魔王には勇者


てか「まおゆう」も買ったんだ
めっちゃ面白いwwwwww
魔王が可愛すぎるwアカーンwwww

と思ったらカッコいい台詞でこうこみ上げてくるものもあり。
「まおゆう」オススメです。ネットで観られるっぽいけどw
もうすぐ2巻読み終わっちゃうから早く3巻でないかなー。

魔王まじラブリー
アマガミのラブリー先輩も真っ青のらぶりーっぷり


でもリアルでは駅でイチャイチャしてるカップル観るたびにイラっとするけどww
こっちは仕事で疲れてるのに何いちゃいちゃしてるんだよww
って人様のかってだからねw単に嫉妬しているだけだけどw

落ち着け俺

ポケモンもやりたいスーファミ引っ張り出してマリオRPGもやりたい。
「われめて」は終わった。
タイムリープ物も面白いw
こんにゃくの最後のキャラの言動・行動の謎が解けたときみたいに頭のなかにあった謎のもやもやというか
パズルのピースがかちっとはまった瞬間みたいな「うおおー?!あああ!!」
ってのがあったからちょっとゾクゾクして楽しかった。ああいうのたまらん。
(パルフェは難しいけどこんにゃくなら普通は途中で伏線の答えに気づくんだろうけどね)



やばい本文より長い続きだ・・・

ここまで付き合ってくれた方へニコニコのオススメ動画を
◆窓とトイレと暖炉の人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786059
◆カウボーイキワップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1748988
◆青鬼@ボルゾイ企画(こないだTVでボルゾイ企画の青鬼動画出てた!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6979644
◆吹き替えの人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10930807

動画もオススメ募集してますw


これは一体なんのブログでしょうかねホント。
RSだけじゃもうネタなからしゃーねーのかww

とか自分に問いかけつつ仕事なので寝ます。
大事な事なので2回言いました。本当に寝るよ。

ガマガル!おやすみー↑

コメント

これだけの日記書く時間あるならinしてよばかっw
[2011/02/14 15:25] URL | Cho #- [ 編集 ]


さてはちょぴさんだな!

サーセンw今日はIN出来るかもしれないしできないかもしれない!←
[2011/02/14 21:08] URL | Cor #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/63-915ed40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


