こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

あれは・・・撃墜王(エース)だ・・・!
ang.jpg

ご注文ありがとうございました←
RS始めた当初からのRS仲間です

だっけ?(ぁ



こるしかです。


RSは帰宅時間微妙なのでGvとかチャットくらいです。
初めてGH警備員の称号を得ました。
なんかうれしいです。

今秒速5センチメートルを観てるとこです。
おれいも12話の別√?もちらっとみてます。
クラトスパパがデレてました。
竹達さんインスコて・・・w

MHP3はt5k9のかみおまをなんかあっさり拾えた。
PS低い人間からすれば無用の長物でした。

MHP3をおやつメンバーでやったりしてます。
かいざーぶれいぶなのろとさん三爪さんとか
ろとさんは煙玉で視界を奪う鬼畜です。
なのさんは竜撃砲ぶっぱしてくる鬼畜です。
やられたらやり返す
ぶれいぶ直伝のマタタビ爆弾の刑を執行したらなのさんが被害を受けました。
かいざーと散々っぱら銀レウス行きました。
逆鱗でなくてオーワタ\(^o^)/状態でしたがなんとかでました。
かいざー、すまんね。

はぐれめたるにちゃんぽん勝負挑まれました。
個人的には普通に飲みたいです。
負ける気しかしない。

とりあえず秒速観終わったら感想書こうと思います。

ばるさんマイクマダー?
とこるしかは首を長くして待っている事を表現します。

2次元はディスプレイの野郎が!邪魔で!向こうにいけねぇ!!!
のでたまには3次元に目を向けようと思います。
友人の結婚式がもうすぐ。
かわいい女子に期待。
失われた出会いを求めて。
失われた未来を求めて 好評発売中。
FULLかわ ゆいです。
石原kktki
パンダ8億らしいですね。
ワロタ。
経済効果()に期待。

Gvの動画とかとりたーなーと思いつつ。
PCがポンコツなのでまずPCを買わないと。

経験値下さい☆
See You

コメント

出会いはあるぱすだったような気がする!PTあったころね(*´ω`*)
なつかしい~(・∀・*)
[2011/02/23 16:22] URL | ^-^ #nLFQAz4w [ 編集 ]


だったっけw

あのころは若かった・・・w
[2011/02/27 19:26] URL | こる #n08XGfOg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/64-f0ae4837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


