こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト

今できること、明日のために
この度は、東北地方太平洋沖地震における
被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。

当日私も丁度仕事中で、ビルの30階という素晴らしいポジだったので本気で焦りました。

というか半分達観して仕事してました。

その後、都市部機能は麻痺、買占めによる混乱も起こり、政府からの要請で停電だったりと

まぁ、非現実と非現実と非現実に一気に襲われた感じです。

次の日自宅に帰ってニュースを見て初めて被害の状況を目の当たりにしました。

石油コンビナートのやつは丁度目の当たりにしたのでやばいなとは思っていましたけど。

でも日本人って凄いですよね。一部ざわついて仕事に手がつかない人も居る中で、
黙々と仕事をする。
自分もその一人でした。どういう状況なのかまったく知らなかったといえばいいわけですが。

ニュースをみても呆然とするだけで、思い立っても行動が出ない。
何ができるわけでもなく。自分のできることのなさ。

偽善でもなんでもいい、できることはなんだろう。

募金してきました。
大きな額ではないですが。

今はお金云々って話じゃないかもしれないですけど。。。

切ない。



無事を祈ります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/69-88ffc1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


