こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




そうじゃなくてさ・・・・
先日私は言いました。









時間をくれと





はい。




確かに言ったよ?w






言ったけどさぁ・・・


時よ止まれ



出すぎ。ワッチ。







1日で3個とか何さ。










いいもん!













orz<see you

コメント
ドマーイ!


どまーーーーーーーいっ!

そのうちなんかくるさ^^b

慰めになってねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[2009/02/09 10:15] URL | にか #- [ 編集 ]

ドマーイ2
拍手しといたから、

ガンガレ!
[2009/02/09 10:16] URL | にか #- [ 編集 ]


にかちぃ

ありがとう><
めげずに頑張ります!

ドンマイ自分。
[2009/02/09 18:59] URL | こる #- [ 編集 ]


拍手しといたから頑張れ。

というのはどうでもよくて、10日昼頃トロル870売りで叫びあったけど残念ながらその時の手持ち750Mくらいでした。どんまい!!
今現在は15億あるからもし金あるときに見つけたら買っておくぜふふん。
[2009/02/11 00:40] URL | ちぇる/// #- [ 編集 ]


ちぇるさんきゅ!

トロル!!!欲しい!!!

てかいつのまに金持ちにwすげぇなおいw


まぁ見つけたら一報をふふん。
[2009/02/11 15:35] URL | こる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/8-daa5a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


