こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメみた2
コルシカです。


今回見始めたアニメは~

長くなるかもしれんので追記で~


どん


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

タイトル長い。

B'zの
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
と長さ的にいい勝負。




まだ始まったばっかだしなんともかんともだけど、

とりあえず女子どもが可愛いwwwうへへwwww

MOBはだめだけどな(ぇ


とりあえず鳴子かわいいよw

名誉の為に、ね。あだ名は回避する。


それとOP、EDやばい!

OP
「青い栞」:Galileo Galilei
ED
「secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」:本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織)
(Wiki引用)


OPがなんかぐっとくる。

EDは当時昼ドラみてたからなーwZONEとかなついw
まぁ歌ってるのは上記の声優さん達だが、いい曲だね!

ZONEといや「シークレットベース」と「true blue」が好きだったなーw
確か鉄腕アトムに使われてた気がするw




うん、とまぁ凄くキャラとストーリーに引き込まれて凄く先が気になる作品。

はやく続きを見せるんだ!!




続きといえば、Gunslinger Girl13巻とまおゆうの3巻を買った

エッタちん・・・
ガンスリはもう終幕が近いにおいがぷんぷん。
ネタバレ回避の為に多くは語りませんがw

とりあえずもっと2期生(?)出せよ!

てかトリエラのウィンチェスターってマリオにもらってたんだっけ。


トリエラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!



まおゆうは
面白い!以上(ぇ

まおうの器のでかさに今回もちょっとうるっとしてしまった。。。

前回は軍人弟子に涙腺やられたし・・・歳かなーwww





RSは相変わらずゴミドロップなので画像無し(ぇ

BIS変身動画、予想以上に再生数が上がっててw大感謝です!

ただ、まだ確証は得られてないけど


・変身でパッシブが切れる可能性がある。

狩りをしていたシーフがそれで不便してるなう。
自分だけなのかな~?とまだ確証を得られてないんでね、なんとも言えないけどw




エロゲの方はまぁOPまでいきたいかな~
OP出したらとりあえずOP詰め合わせ動画でも上げる予定。
なんかよく作業用に聞いてたのが削除されてたっぽいからさーw




それでは今回はこの辺で~


See You

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/84-a60abed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。