こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




おはようございます・おやすみなさい
おはようございます~ゴシ(-_q)ゴシ


書き始め現在4時38分ですw



会社から帰ってRSはつけたものの



ずーっと



SFCのゼルダの伝説~神々のトライフォース


をガチプレイしてました(ぁ




狩場なくて・・・w




最初から始めて、既に闇編クリスタル4つゲット


やりすぎですね。





その間、放置

イベガはお堅い




イベガを口説くものの、返ってくる返答は。

「こんにちは、イベントガイドです。まだ~。」


頑張れ路地(ぇ




イベガ前で放置してたら


みみー



はぐりんとせふぁさんから耳がっ


返信できなくてごめんよぅ;;


てか勝手に名前載せたけど、い、いいよね?
(ダメだったら後日ご連絡を・・・ってそれじゃ遅いか汗)







はぐれ様から
更新しろとのご命令が下ったのでこうして書いてるというわけですよ。


てか見てくれてるのねぇwありがとーw


ネタがないから使わせてもらっちゃってます(てへ




そしてせふぁさん


もしかして、大事な用事だった・・・・・?


折角声掛けてくれたのにほんとすいませんprz


ゼルダに夢中になっていたコルシカをお許し下さい。



後日改めてお話をお聞かせくださいましprz










さてさて


話変わって



前回のロトリベンジ編の結果は、またもや惨敗だったのですが


画像載せたいと思います。


まずはこんな感じです↓

1回目


ドチクショウが!(ぇ




















悔しくなって追加・と結果↓

更に!














(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪















もう1万つかっちまえー!って使った結果です↓

ハズレマンNEO



おwwwwいwwwww

またかwwwwwww











俺の進化は止まらんぜ!





誰か止めてー。悲しみの連鎖断ち切ってー。

トロル欲しいー(ぇ










そんでもって最近のドロップ

U.jpg

もう、ね?

大したことないからちっっっさくまとめました。









春はもうすぐなのに気分は冬ど真ん中ストレートどーん、ばしぃ。





最近タバコの煙が涙腺刺激しっぱなしです(´;ω;`)






ネタもう尽きちまったぃ!


明日頑張らねば・・・・



そんなコルシカに励ましのお便りが~

にかちーの励まし



にかちーありがとー><


がんがる!




はぐりんもありがとー!



せふぁさんもありがとー!












さて、収拾がつかなくなってきたのでこの辺で。





あ。






おはようございます^^


そしておやすみなさい^^







おやつは3Mまで。ではGメンを募集しております!
Gv23時台!コンスタントに参加できる方大歓迎です!
是非~♪



ではでは。






See You!

コメント
神々の・・・
とらいふぉーすっ!

かぁ・なぁ・りぃ、懐かしいwww

ガキの頃、はまったなぁw

剣のレベル2とレベル3吹っ飛ばして、いきなりレベル4にしたりしたよね~^^

ハートのかけらあと1個足りんwとかね^^

やべ、やりたくなってきた^^

よし。

次INしたら、ゼルダトークだぜbb
[2009/02/12 10:11] URL | にか #- [ 編集 ]

そうそう。


にわとり斬りまくってさ、

にわとりの反撃を全てかわす。

そんなことやってました・・・w
[2009/02/12 10:15] URL | にか #- [ 編集 ]


えぇっ!?
マスターソード(Lv2)でなくても、ハイラル城のあのばちばちしてるの斬れるのか!それは知らなかった
(・・;)


ニワトリねーw散々斬ったねー散々投げたねーw

欠片もね、どこ取ってどこ取ってないのわからなくなるからハート一個分くらい妥協するよねw


斬ると回避行動をとる骸骨も部屋の角に孔明の罠的にハメていじめてたわ(笑)



じゃinしたらコルトーク ゼルダ芸人だな!(ぇ
[2009/02/13 08:46] URL | こる #- [ 編集 ]


こんにちはー!
ずっと放置してたブログを新しく作り直してみたので、よければ遊びにきてください!
リンクさせていただきますね(*´д`*)
[2009/03/03 13:21] URL | 菫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/9-41c88802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


