こるこる劇場
                        RSと時々いろいろ大体いろいろ
プロフィール

コルシカ

Author:コルシカ
RED STONE
黄鯖に生息中

黄鯖TOPクラスの不幸ID♪

おやつは3Mまで。に巣くうピンク脳の紳士。


所属:おやつは3Mまで。

サブキャラクター

WIZ:被弾式ワンコ
所属:おやつは3Mまで。

シーフ:最近ちょっとたのシーフ
所属:おやつは3Mまで。



RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



月別アーカイブ




ソレナンテ・エ・ロゲをやって彼女ができました(XX歳・男)
久々にブログみたらへんな広告出てたから除去のために書いてみた。




こるしかです。




3ヶ月で休みが10日?流石に色々とまずい。
早く帰れればいいんだけど。
実際大体稼動11~13時間だし。ばかかとw




実は最近ちょいちょいなんちゃってINしてたり。
約2ヶ月INしてなかったんだけど、2週間くらい前に復帰GvしたらちょっとRSへの熱がw

ちょっと頑張ろうかなとも思っちゃったり。
ただ転生はね~w
一番転生したいのはアチャだけど今転生したら元に戻すのが、ね。





まーなんでもいいけど

とりあえず早く決戦鯖こい

ああ、すぐにだ。

ただ9月の連休付近だけは避けてくれ、絶対にだ。



つーわけで

お久しぶりでした。


しーゆー





いつもの閲覧注意な追記。
















もう数ヶ月前の話だけど
NG恋おわったあああああああああああああああああああああああああああああ
んだ(過去形

いいね!心が晴れたよwwww

丸戸作品はラスボスに感情移入できるかどうかだなww

美都子が最強でよかったあああああああああああああああああああああああああ

一色さんも風音さんも上田さんも最高だったんだけどね

涼宮琉那最高!あかねちゃああああああああああああああああああああああああ

すごくキャラが立っててストーリーもたってて良い買い物でした。





で、次は9月のシュクレ!待ち遠しい!!!

以前から欲しかった物と琴さんからお勧めされたやつも加味して

欲しいものメモ
・星空のメモリア
・鬼ごっこ(タイトルが既にエロイ)
・ランスクエスト
・恋色
・マジ恋


そういやさかはりのPSP版ではみずはすの声、取り直ししてるんだろうか?

星空へかかる橋の伊吹まじいぶきなんだけどそれだけのために買うのはなぁ。


しかし、エロゲってアニメ化するとホント黒歴史になr

こんにゃくのアニメなんてなかったんや!!!!




あーパルフェこんにゃく何週目かわからんけどやりてぇww


うはw盛り上がってきたwww

コポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://corsicampany.blog121.fc2.com/tb.php/95-2bcfd188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


